NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は愚痴らして頂きます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
昨日、寝ようとして
 
ベッドに入りながらテレビ見てたのNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
そしたらね、急に
 
 
 
 
きゃー!
 
っえええ?
 
きゃーー!
 
 
 
って声が聞こえてきて、、、(-_-)
 
 
 
 
 
一回テレビ消してみたの!
 
 
 
そしたら、まだ叫んでたから
 
部屋を出て声が聞こえてくる
 
部屋に近づいて、
 
 
トン!トン!トン!
 
 
ってしたら、、、
 
 
 
 
三田がテレビに釘付けに
 
なりながらドアを開けてくれたの!
 
 
 
 
 
そう!うるさい叫び声は
 
アニメを見ながら発狂してた
声が廊下に響き渡ってた(=゜ω゜)ノ
 
 
って話しなんです(-_-)(-_-)(-_-)
 
 
 
 
 
うるさすぎました。笑
凄かったです。
 
 
 
 
まぁドアから出てきたのが
 
三田だった瞬間
 
 
あっまおきゅんかぁ、、、
 
 
って思って部屋に戻りました(笑)
 
 
 
 
 
聞いてほしかった話しでした(笑)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
今日1日
 
元気に笑顔で
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
晴れますよーにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif