Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
 
いよいよ明日は日産スタジアム♪♪
 
 
 
楽しみだぁ♪♪
 
 
 
 
でも7万人の方が入らはるんだよ~(´∇`)♪
 
 
 
7万人の方なんて、1つの県の人口くらいだよね~Σ(ノд<)♪♪
 
 
 
どきどき(ノ_<。)ワクワクだぁ♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013060751142.jpg
 
 
 
選抜総選挙、NMB48の研究生が唯一入れていないから、一人でも入れているといいな~(ノ_<。)
 
 
 
私も64名の中に入れるようにがんばります♪
 
 
皆さんよろしくお願いします!!
 
 
 
でわ!!明日お天気になりますように(ノ_<。)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーか♪
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー