NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----



こんばんはっ☆
まーちゅんこと小笠原茉由です!











写真は
本日発売の「BOMB」さんの
グラビアオフショットです(*^o^*)







先月は
元気で、可愛らしく撮っていただいたのですが

今回は大人まーちゅんっ!わお!














題して
「19歳、壇みちゅん」











です!デス!DESU!

とてもじゃないけど
壇蜜さんにかなわないのは
これでもかというほど承知しています。。。











でもでも

あんたの為に
がんばって大人っぽくしたんだから
見てよね!
見なきゃ、ちゅんちゅんの刑なんだからねっ!












すみません見てくださいお願いしますm(__)m←












もうすでに
見てくださった方もいるみたいで嬉しいです!

ありがっさー♪



感想まってまーちゅん\(//∇//)\





















さて、明日はとうとう
AKB48選抜総選挙です。






投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!








私らしく
全力で楽しみます(*^o^*)♪




みなさんと私の笑顔が咲きますように。












ではではっ
またあした♪