NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0195.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはろー(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日日産スタジアムのリハーサルでした(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはほんまに楽しみやけど
選抜総選挙も待ってるんですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、あと1日で
決まってしまうんですね…
 
 
 
ちょっと怖くなってきた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私は握手会でも皆さんと約束しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“みんなを信じて、自分を信じる”って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に頑張りたい!!
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に上を目指したい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんとひとつになって、夢を追いかけたいんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは絶対にあきらめません!
最後まで!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんっ一緒に笑おねっ\(^ー^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1082.gif
 
 
 
 
 
喜び合おうねっビックリマーク