NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんは☆
 
 
 
 
写真はこの前総選挙ミュージアムに
行ってきた時のだよ!
 
 
 
 
 
自分のポスターにサインしました☆
 
 
 
 
なんかすごく緊張して
 
 いよいよかー!
 
ってゆう、気持ちになりました´д` ;
 
 
 
 
 
あー!!!
 
 
 
皆さんを信じるしかないんだ!
 
 
 
 
 
 
そしてここ最近は
リハばかりしています。
 
 
 
 
 
 
 
なかなか頑張ってます!
 
 
 
 
 
6/8、楽しみだけど…
 
 
 
んーなんか複雑(>_<)
 
 
 
 
 
 
でも楽しむしかない!
 
 
 
 
 
 
頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
 
今日はついに!!!
 
 
 
 
 
 
 
読売テレビ「よしもとミッドナイトコメディ」25:40 に出演します!!!
 
 
 
 
皆さーん!
 
 
 
 
 
絶対見てね(*^^*)�笑
 
 
 
 
 
では、また明日!
 
 
 
 
rina.