みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130606_194841.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 沢山の沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山の方から凄く温かいコメントを
 頂いて凄く凄くにぱにぱでした(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日書けてなかったのですが、
 武道館では唯一、峯岸さんとSKE松村さんから
 MCの仕切りを奪ったのはこの私です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 喋るのが得意なのでここでの仕切りは
 私がさせていただきます!←っと言い切り(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンドロール終わってからのMCを
 仕切らせて貰いましたドキドキえー、楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 会場の皆さんも凄く温かく下手な仕切りでも
 温かく見守って下さいました´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あー、余韻が。あー、余韻が。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 今回峯岸さんや松村さんのMCなどを聞いて
 改めて自分の下手さに気付きました!(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もっと、もっと!トーク力あげるぞぉドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 そして、青春ガールズ公演では
 
 
 
 
 禁じられた二人とゆう凄くしっとりした曲を
 させて頂いてるのですが今回の武道館では、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンドロールとゆう全く違ったジャンルの
 ユニット曲をさせて頂いて、また違った私を
 沢山の方に見て頂けて凄く嬉しいです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンドロールするのは私の1つの目標でも
 あったし劇場でもしたいです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130606_194851.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に♪やまりなとドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近、烏龍茶にはまってるめぐみんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ