Hello*
今日は何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
モカー!!!(モカー!!!)
モカだよコーヒー
今日は研究生の武道館ライブでした!!
ほんとに楽しかったです!
今回は研究生が主役として、出させて頂けて、嬉しかったです♪♪
そして、ユニットで「ガラスのI LOVE YOU」に出させて頂いたんだ~(///∇///)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370437256430.jpg
ユニット終わりのMCで、私はモカパンチ!!をやらせて頂きました~(///∇///)
これでモカパンチ!!も流行るかな??
今回の研究生武道館のレッスンをしていた時に、なんだかいつものレッスンとは違った感じで、凄く一体感があったなー♪って思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
そして、私の大好きな曲、ファーストラビットで、高橋さんのポジションをやらせて頂いて、もう、幸せでした!!
武道館ライブで学んだ事をこれからに繋げて行きたいです!!
皆さーーーん!!私の事覚えて頂けましたか??
モカですよー♪♪
本当に本当に幸せでしかたありませんでした♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
皆さんも明日も楽しもーか♪
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
モカパンチグー