えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございましたっ!!!!
嬉しかった(ノω`*)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
でもでも、昨日のブログっ!
 
なんか…
変なんいませんでした?( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
え、え、え( ̄▽ ̄)
こんなんつけた覚えないで!(笑)
 
 
 
タイトル「恐ろしや」やのに、
開いた途端ギャップな(笑)
 
 
ちなみに、こいつ
実際に見ていただいたら
"ぱちくり"動いてますからね!(笑)
 
でもえみかんとこ以外にも
こいつが出現してたブログも
あるみたいヾ(‘ω’)ノ!(笑)
 
 
 
なんなんでしょう?
こいつは~(笑)
 
 
 
 
まあ、可愛いから許そうかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
まあ、そんなことは
どうでもいいですね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
「研究生武道館LIVE」
 
 
 
研究生のみなさん
お疲れ様でした!!!!
 
合間でいっぱい練習してたの
見てたし、凄い刺激的でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BⅡは「チーム」としては
結成して間もないってことも
そうだけど、いろんな面で
一番研究生に近いチームやと思う。
 
 
忘れちゃいけないこと忘れないで、
でも学んでいっぱい収集して
成長して…
 
もっとがんばろうと
思いました!
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、レッスンやったんですけど
いっぱい踊ったあと、
 
「AKB48選抜総選挙ミュージアム」
にお邪魔してきましたっ!!!
 
 
凄かった\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
総選挙、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
明日も一日頑張るぞ!
一緒に頑張りましょう!
 
 
------今日の回文------
 
長い……この恋がな。
(ながい……このこいがな。)
 
 
 
P.S
今から今日手に入れた
ONE PIECE 70巻を
読むっていう幸せな時間に
入りまーす。(笑)