こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
AKB48総選挙ミュージアム行ってきました\(//∇//)\
 
 
 
速報が発表されてから、日にちが経つんむっちゃ早い(;_;)
 
 
 
 
なんか、
焦る( ;´Д`)( ;´Д`)
 
 
 
 
怖いな…
 
 
 
 
すごい歴史のあるとこでした(>人<;)
 
 
 
 
なんか、
ミュージアム行ったら緊張してきたっ
 
 
 
 
でも、
緊張するけどっ
 
 
 
 
ランクインして、ステージにたちたい!!
 
 
 
 
笑顔でねっ
 
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
雨にも負けへんくらいに笑顔でたてるように!\(//∇//)\
 
 
 
 
頑張らなきゃっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日ね、
ゆーりとレッスン終わってミュージアム行った後にスーパー行ってきました\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
ゆーりがっっ
 
 
 
 
アボカドつかんでるっ
 
 
 
 
買わなかったのに(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
スーパーっていいですよねっ
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったっ
 
 
 
 
 
りっぴーに誕生日プレゼント買ってなかったからねっ
 
 
 
 
りんご買ってプレゼントした(笑)
 
 
 
 
まるごと(笑)
 
 
 
 
 
安くなってたんです(笑)
 
 
 
 
あっ
ちゃーんとりんごいがいも買いましたよ(笑)ドキドキ
 
 
 
 
りっぴー食べてねっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
 
今日の会話ドキドキのコーナー久々っ
 
 
 
ごめんねっ
 
 
 
 
今ね、
冷蔵庫に麦茶とウーロン茶があんねんけど、どっち飲んだらいいと思う??
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
まーっじでどーでもいい(笑)
 
 
 
 
でも、
しゅーりにとっては重要やねんっ(笑)
 
 
 
 
意見求むっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
研究生の皆さんお疲れ様ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ