みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130605_221330.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 今日は研究生武道館公演でしたー!!
 
 
 
 
 
 
 ちょ!まず始めに一言ゆってもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 たのしすぎたぁぁぁぁぁ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 し・か・も・ね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回ユニット曲を出させて頂いたんですけど
 
 
 
 
 
 
 なんと!エンドロールに出させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130605_221321.jpg
 
 
 
 
 
 
 AKB48の相笠もえちゃんと、
 SKE48の日高ゆづきちゃんと
 HKT48の坂口りこちゃんと出させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 練習を重ねていくたび仲良くなっていって
 本番前は円陣組んで皆で燃えました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 最高の最高の思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 では、今日は余韻に浸りながら寝ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 P.S.ほのかにチョコのお菓子を貰ってにぱにぱ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ