NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130603_234609.jpg
   モコモコすき(●´ω`●)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
めっちゃ支えられてるなー って、今だからすごくわかります!!
 
一緒に武道館盛り上げようと声かけてくださったり
 
体のこと気づかってくださったり
 
身の回りのおもしろ話も気分転換になって… (*´∀`*)いいよ!いい!
 
メンバーにも見てるだけで癒されるコやオモシロすぎるコ
 
たくさんいますが、一人コッソリ携帯でブログなどのコメントよんだり
 
してたりするんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
 
 
今日も頭と体を目一杯使いましたぁーーー (;´Д`)
 
 
茂木さんとおしゃべりできたんです!
 
ずっとキレイやなぁーって思ってて
 
ドキドキしてて、喋りかけてみたら
 
めーっちゃ優しかったからキュンってなっちゃった(●´ω`●)
 
少し変態さんやったけど((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
明日はサッカー日本代表! 
 
日本 vs オーストラリア!
 
るりなは見れない……と思いますので、また報告お待ちまちまちして
 
まーす! そして必ず勝って、ワールドカップ出場できるよう
 
るりなのぶんも応援よろしくお願いします!! (´;ω;`)
 
もし…… もし応援できるようになったら、一緒に応援しましょう!
 
 
 
6月1日スペランツァ vs ジェフ市原・千葉レディース
 
初勝利はかなわなかったんですね  
 
教えてくださってありがとうございました!
 
 
 
今は武道館に集中ですが、6月10日(月)青春ガールズ公演も
 
よろしくお願いしまーーす! \(≧∀≦)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130603_234236.jpg
   れいるり(^з^)-☆
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
一昨日も昨日もゆうみんと泊まってるりりん
 
 
そろそろ1人て起きれるようになりたいと思ってるりりん
 
 
 
       () ()    ●   ●
ブドウカン(・ω・) (ΘェΘ)ワクワク