えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでて
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
コメントありがとう
ございました~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
エア握手会っ
 
 
公言通り
開催しまーすっ\(^o^)/わら
来てくださるかな???(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
「ありがとう~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifにぎにぎっ
服、どーですかぁーー??(笑)
 
今度はリアルで握手しよーなっ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
またねっ!ばいばいっ!!」
 
 
 
 
 
 
落書き…
高めのクオリティー( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
3Dっぽいやろ?(笑)
3Dエア握手会っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
がんばったでい( ̄▽ ̄)ふはははっ!
 
 
 
あ、でも………
まこぽん適当でごめんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif!(笑)
 
許してちょー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
エア握手会で皆さんに
会えたところで、
今日の話をちょこっとしよう!
 
 
この間ゲッチュした
ノートパソコンでDVDを見ながら
何人かのメンバーと一緒に
練習をしてたんですよ。
 
 
 
したらね、いきなり
2人くらいがザワザワして
どしたんっ!って言ったから
 
「パソコンの下になんか……」
 
 
って……………(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
急いでノートパソコン
持ち上げたら
 
虫はっけーーーーーーん
 
 
 
 
 
…ギャアーーーッ
 
 
 
 
 
むっちゃ大きな声で
悲鳴あげてもた。←
 
そいつ(虫)はそそくさと
どこかへ走って行ったけど
えみかの悪寒は収まらない。
 
 
おろおろしながら
とりあえず一番遠いとこまで
言って、机の上にパソコンおいて
 
マネージャーさんに
ウエットティッシュ貰って
めっちゃ拭いてやったよ。
 
 
 
 
あーーーー気持ち悪かったー(´;ω;`) 
 
 
 
昔から虫は大の苦手なのです。
 
 
 
蚊も叩けないです。
 
 
 
でも……………
蚊の小さな命を奪うこと出来ない
優しい子ってことにしとく(´^ω^`) 
 
 
 
…しとく(´^ω^`) 
 
 
 
 
 
 
うん(´^ω^`) 
 
 
 
 
 
 
とりあえず…
 
 
 
虫、嫌!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
-----今日の回文-----
 
舌、今巻いたし( ̄▽ ̄)
(した、いままいたし)