おはあいか(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let´s Go!
 
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370185623823.jpg
じゃがバター食べたよ♪ 
 
 
 
 前回もたくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
 
 
昨日は初めての個別握手会だったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111221233220.gif
 
来て下さった方!
 
ありがとうございました♪
 
いつもだったら4期生レーンなのに昨日は違ったのでなんか新鮮でした(*´∀`)♪
 
 
 
たくさんお話もできたし、たくさん握手できてよかったです(*^^*)
 
 
みなさんともっと仲良くなりたいなぁ~
 
あだ名とかで呼びあいたい(//∇//)
 
 
 
 
昨日の私服はかっこいい感じNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-im.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370185622703.jpg
 
 
 
握手会で短パンは初めてじゃないかな~?
 
短パン愛華ドやっ!
 
 
たまにはかっこいい感じもいいでしょ?
 
 
メインはストライプの短パン!
 
ストライプって大人な感じにしてくれる要素がある~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そして!
 
昨日はHKT48の渕上 舞さんと仲良くなれたよ♪
 
今日も研究生武道館に向けてlessonがあるから、この調子でいろんな研究生メンバーと仲よくなっていきたいなぁ…\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお菓子は…
 
            おいものまんじゅう
 
          
 
 
 
 
 
 
またね
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif