NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0541.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は握手会でした!




私服は昨日とちがって民族っぽく大人な感じにしてみました♪




ゆぴは民族っぽい服がすきなので
ゆぴの家にはそんなのが沢山あります(*´∇`*)




また握手会できていきたいとおもいます!





今日の握手会はいつもよりたっっっくさん来てくださる人が多くてめっちゃ嬉しかったです(>_<)




なんか、一人じゃないなぁ…って思いました(>_<)




本当にありがとうございました♪





次の握手会も楽しみです♪



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psゆぴ連載のDe☆view さん発売中です(^_^)
ぜひチェックしてください♪

ゆっぴ