Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は二日目の握手会でした!!
 
 
 
 
二日間来てくださった皆さん、そして、今日来てくださった皆さん、ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
 
今日は、初めまして♪の方が多かったよーんハート
 
 
 
 
やったねー(///∇///)♪
 
 
 
どんどん初めまして♪の方とお会い出来るといいな\(^^)/
 
 
 
 
二日間来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
 
又今日これなかった方も、来てくださった方も次の握手会で待ってます♪♪
 
 
 
 
今日の私服~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013060238492.jpg
 
 
 
今日の私服は、部屋着?コスプレ?分からないけど、まぁいつもと違う感じだったよ♪♪♪
 
 
 
皆さんは犬?とかうさぎ?とかいってはったんだけど、このキャラクターは、スヌーピーなんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0030_p.gif
 
 
 
 
可愛いでしょ?
 
 
 
しっぽも、りぼんも、耳も、顔も付いてるんだ~(///∇///)♪
 
 
 
お気に入りNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0025_p.gif
 
 
 
 
皆さん又次の握手会で待ってます♪
 
 
 
あっ!!その前に色んな行事がありますね♪♪
 
 
 
楽しもーかしましょう!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーか♪♪
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー