み~んなの心の~
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来ですっ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370183338352.jpg
今日の髪型♪ハーフツインですっ(o^^o)
 
隣にいるのだれやと思いますか?♪
 
 
 
 
今日は初めての個別握手会でした!
 
 
 
 
初めての個別ということで……  
 
ドキドキ&ワクワクして緊張しました!
 
 
 
自分のレーンに入る時、とても緊張しちゃいましたっ(>_<)
 
 
 
 
でも、来て下さった方とにぎにぎ&お喋りしてると、緊張なんかふっとんでしまって、すごく楽しかったです!
 
 
 
 
本当にあっという間でした(*´∀`)
 
すごくすごく楽しかったです!
 
 
 
 
出逢いがあるし わざわざれいなの所に来て頂けると思うと感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです(T^T)!
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったです!
 
 
 
来て下さった方、ありがとうございましたっ<(_ _)>
 
 
 
 
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
 
 
 
今日は会えなかった方も 待ってますね♪
 
 
 
 
 
時間なくてごめんなさい、今日はここまでにさせてくださいっ(>_<)
 
 
 
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
でわ、明日も1日、がんばれいなちゃん♪♪