こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
2日間握手会ありがとうございましたっ
 
 
 
ほんまにほんまに楽しかった\(//∇//)\
 
 
 
柊のレーンに来てくださった皆さんっ
 
 
 
 
ほんまに、
ありがとねーーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
色んな話できてよかった(≧∇≦)
 
 
 
 
不安なことは、不安やけど…
 
 
 
 
柊は、
皆さんを信じます(^o^)
 
 
 
どんな結果になろうとも、皆さんに恩返しができるように笑顔で頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
たくさん来てくださりありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ほーっんまに、
幸せな2日間でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日の私服は大人っぽいでしょ???
 
 
 
全部、LIZ LISAのお洋服ですドキドキ
 
 
 
 
トップスから厚底まで笑ドキドキ
 
 
 
 
 
あっ
あとねーーっ
 
 
 
 
久々に、巻き髪したよーーっ
 
 
 
 
どうですかーーっ?
 
 
 
 
感想待ってます\(//∇//)\
 
 
 
 
今日も、りっぴーが巻いてくれた(笑)
 
 
 
 
てへっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ホテルに戻ってからっ
 
 
 
スポニチさんの取材でしたっ
 
 
 
 
しゅうとうーかのアイドルの心得
 
 
 
の取材でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今回は、
ケイラさんでした(つД`)ノ
 
 
 
 
 
まーじでおもしろかった☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ケイラさん最高NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
はっはっはっーーっ
 
 
 
 
よかったらまたチェックしてねーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ