こんばんわキラキラ
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
昨日 柊ちゃんと薬局で
 
ちょっと遊んでたらこんな事になりました…あせる(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
唇の色に注目!!!!!・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
…これも……… あり???←
 
 
 
 
 
 
今日も握手会でしたーっ♪(`・ω・´) 
 
 
 
 
 
でもね、昨日で「So long!」の
 
握手会はおわったので…
 
 
 
 
 
今日からは、「さよならクロール」
 
の握手会でしたーっドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
足をお運び頂きありがとうございます!(´;ω;`)
 
 
 
 
そして、今回は 第3部 を
 
させて頂きました(●´ω`●)ドキドキ
 
 
 
 
 
昼の部じゃなくなったから変な感じ(´・_・`)
 
 
 
握手会終わったらもうみんないないし…(´・_・`)
 
 
 
 
柊ちゃんの気持ちが少しわかった気がします。(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif今日の私服NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ぐぐたすへどうぞ♪(笑)
 
 
 
 
スリッパな事はスルーして下さい( ^_^)/~~~
 
 
 
 
「hyphen world gallery」
 
 
 
のワンピース♪
 
 
 
 
 
最近ここのブランド好きドキドキ(*´ω`*)
 
 
 
 
前のスキニーの時の2日間もここの服なんだよーっ(`・ω・´) 
 
 
 
 
買いに行く時間がなかったから
 
ままが買って来てくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
また次の握手会が楽しみ♪ 
 
 
 
 
おやすみなさい♪