みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130524_202431.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ´ω`*
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 今日は初の個別握手会でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 何かね、ずっとドキドキと不安でいっぱい
 だったんですけど皆さんとお話している時は
 そんなの吹っ飛ぶくらい楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんはにぱにぱして下さりましたか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 めぐはちょーにぱにぱでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はい!エアーにぱにぱ握手会です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130602_225928.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はシンプルなコーデにしてみたよ!
 
 
 
 
 
 さて、エアーにぱにぱで沢山の方がにぱにぱ
 してくださると嬉しいです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、この辺でドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ