NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130602_115351.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日も握手会~。

たくさんの方とお話できて

嬉しかったです~(^^)!!

毎回思うんですけど、

大事な休みの日に

私に会いに来てくださるのが

ほんとにありがたいです(;_;)/~~~


今日の私服は女の子らしい

ワンピース\(^o^)/

これ篠田さんプロデュースの

「ricori」のお洋服なんです♪

女の子らしい服は苦手なんですけど、

このワンピースは

めっっちゃお気に入りなんです♪


あと、今日はカチューシャも

つけてみました(^^)(^^)(^^)



なんか今日の私服は

「イイネ!」って

いっぱい言ってもらえて

嬉しかったです!!!



たまにはジーンズばっかりじゃなくて、

女の子らしい服も着ないとなぁ~( ̄^ ̄)



みなさんは、

どういう系の服の女の子が

良い感じですか???