もしかして朝、セミ鳴いてた???
 
 
 
佳奈子だけかなぁ?
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130602_113144.jpg
 
 
 
 
愛梨ちゃんラブラブ
 
 
 
 
最近よく喋る音符
 
 
 
 
 
 
愛梨ちゃんのノリ結構好きよドキドキ
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今日も握手会チョキ
 
 
 
 
喋り疲れちゃうくらいいっぱい喋ろ~べーっだ!
 
 
 
 
最近、握手会で『かなきっちゃん』って言ってくれる片が結構いて嬉しいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ニックネームは『かなきち』やけど『かなきっちゃん』も好きチョキ
 
 
 
 
 
 
始めに『土曜はダメよ!』で藤井さんが呼んでくれたとこから始まり今では
さや姉とかファンの方とかが呼んでくれるのかなりかなーり嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
かなきっちゃんってなんか釣りっぽくない???
 
 
 
 
違うか…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、かなきっちゃんでしたパー
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif