NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0523.JPG

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0533.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は握手会でしたー(*´∇`*)




今日の私服は夏っぽいワンピース♪




ギンガムチェックでした!




似合ってたかなぁ(´・ω・`)?




来てくださったみなさんありがとうございました♪




そして終わってからはりかちゃんとりぃちゃんとケイラでご飯にいってきました(*´∇`*)




普段ダイエットとかで行けてなかったので
久しぶりにいけてよかったです♪




みんなといーっぱい話せました(〃ω〃)




またいきたいなぁ♪


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps運動してきます♪

ゆっぴ