みなさんこんばんわーっ❤️❤️❤️


う~かこと加藤夕夏です

photo:01




今日は

『So long』の握手会でしたぁぁあ(〃ω〃)🎵



来て下さったみなさんっっ

たっくさんの笑顔を

ありがとうございました❤️❤️



今日はめちゃめちゃ

がきんちょうーかo(`ω´*)oな



コーデだったのだぁっ😌
photo:02





どうっ?😏



☆私服紹介☆

でかTシャツ→LOVEREVOLUTION
ズボン→CHUXXX(あんちゅからの誕プレ😍)
靴下、靴→ピンクラテ




かわいいイチゴちゃんがいっぱいで

一目惚れ❤️




洋服に負けへんようにね

今日はリボンも付けちゃったぁぁあ( ´艸`)🎵



ツインテールの高さもね~🎵

いつもより高めなんだよぉ🎵




ちょいと勇気だしちゃったよお(゜Д゜)(笑)



夕夏……童顔やから…?(ノ´・ω・)ノ

ツインテールにリボンしてもね




メンバーにもファンの方にも

似合う🎵って

いってもらえたよおおお(笑)(〃ω〃)



うかうか~わず💓



見た目は~がきんちょ

中身は大人ってゆーやつですな(・ω・)🎵↗️



ふふふふふー( ´艸`)




今日もみなさんにあえて

ほんまにほんまにっ

幸せでしたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



もっともっともーっと会いたいです❤️




明日も~いっぱいみなさんの笑顔にあえるかな😏




夏うーか✨✨✨で待ってるね~(*ゝω・*)ノ

たのしみにしててね(●`ω´●)




夕夏でーしたっ 



しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ

からのおおお❗️

ばいびーばー (*^・w・^*)