こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
so long! 最後の握手会でした(≧∇≦)
 
 
 
 
エア握手ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日も、
幸せな時間をありがとうございますっ
 
 
 
いつもいつも
励みになりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ありがとです\(//∇//)\
 
 
 
柊に会いに来てくださるってだけで、ほんまに嬉しいっ
 
 
 
まーーっじでにやけちゃう\(//∇//)
 
 
 
 
しかもねっ
 
この頃っ
 
 
 
はじめて柊ちゃんとこ来たよっ
 
 
 
 
ってかたが増えてる気が…っ
 
 
 
 
内心、テンションあがってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ずっときてくださってる方にもっ
新しく柊んとこに来てくださったかたにも
 
 
 
幸せな気持ちになってほしいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
みんなが笑顔なんが1番よくない?
 
 
 
 
 
柊は、
皆さんが柊の笑顔みて幸せになるって言ってくれるんやったら、ずっと笑っとく!!
 
 
 
それで皆さんの笑顔が増えるんやったら、柊も嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
笑顔っていいですよねぇ
 
 
 
 
あっ、
今日の服爽やかでしょ?
 
 
アイドルでしょ?
 
 
 
ふふふ(笑)
 
 
 
柊、アイドルやねん(笑)
 
 
 
 
いえいっ
 
 
 
 
そんだけNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
明日待ってるねーーっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
今日ね、
握手会終わりにゆーりとご飯行ってきました(≧∇≦)
 
 
 
 
博多ラーメン屋さんに行ってきた(つД`)ノ
 
 
 
柊は、つけ麺を食べたよ\(//∇//)\
 
 
 
ゆーりと仲いいのーーっ
 
 
 
 
しゅーり!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
今から、
ゆーりとかたらっちしまーっすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
くつろぐぞーーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ