Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でした!!
 
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
なると、あいかちゃんは今日で研究生公演最後でした(泣)
 
 
 
 
なんか今日で最後やったってゆう感じが全然しないよーしょぼん
 
 
 
 
一度でいいからなると同じユニットに出て見たかったな(つд;*)
 
 
 
あいかちゃんとは、雨の動物園で同じユニットで私がチンパンジーの時、あいかちゃんといつも目を合わせていて、、、
 
 
 
なんか寂しいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0003.gif
 
 
 
 
でも研究生公演はもう一緒に出れないかも知れないけど、私がteamNさんのアンダーで入った時は一緒に、出れるからね~\(^^)/
 
 
 
 
お別れじゃないから!!
 
 
 
でもなんか今、心がジーンとしてきた(涙)
 
 
 
でもね、なるも、あいかちゃんもteamNさんに行っても頑張ってネ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013053155831.jpg
 
 
 
今日のユニット&青春ガールズの衣装で撮ったよ♪
 
 
 
私も早くteamに昇格出来るようにがんばるぞー!!
 
 
 
 
そして、明日は握手会だよー♪♪
 
 
 
来てくださるかたー?
 
 
 
ハーーーーーイNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
皆さん待ってますよ♪?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーか♪
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー