NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんわに(*^o^*)

まーちゅんこと小笠原茉由ですっ










つい先日


NTV「げいにん!!2」
クランクアップいたしましたー♪







あーあ。。
おわっちゃったよよおおおう


あっという間だったー(´・_・`)










念願の2が始まって
本当に嬉しくて嬉しくて、毎回の撮影が楽しみで仕方なかったです!





アドリブコーナーでは
スランプが続いてたりして
スベり倒してましたが。。





みんな気づいてたっしょ�(゜Д゜)?笑







落ち込んだりもしましたが
それも今ではいい経験となりました☆


たくさん勉強になりました!






フットボールアワーさん

メンバーのみんな

スタッフのみなさま



そしてなにより
「げいにん!!2」を見てくださっているみなさん♪





ありがとうございましたっ☆


OA見てくださいっ☆







まだわかんないけど


「げいにん!3」で
お会いできますようにっ♪














今日は

NHK「あほやねん!すきやねん!」さんの
ロケでしたーっ







内容は言っていいのかダメなのか分かんないので
言わないでおく( ゜д゜)!←









銀シャリさんと一緒にロケさせていただいて
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)










橋本さんが
うまいこと言うのをたくさん聞いちゃいました♪笑(≧∇≦)




鰻さんも
面白くて優しい方で
ほんと楽しかったあ(≧∇≦)






また、ご一緒できますように♪







メンバーは私一人だけなのですが

6月15日の放送
ぜひ、見てくだされば嬉しいです\(//∇//)\













ではでは
明日から握手会よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ






おーーーーやーーーすーーみっ