みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130531_213603.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにーぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 上の写真は禁じられた二人の衣装です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 もー、コメント読んでたらにぱにぱしちゃう
 じゃないですかー(笑)もー(笑)にぱにぱー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でした!
 
 
 
 
 
 
 
 あー、ごめんなさい…今日もねいい汗かきすぎて
 
 いえ、はい、もーほんとごめんなさいドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 え?もちろん観に来て頂いた方やDMM配信や
 モニター観覧をご覧の方もいいかきましたよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (当たり前じゃん!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ!皆さんの声がまた聞こえましたドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もーにぱにぱ(*・∀・*)ですよドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 今日でなるさんと愛華が研究生として
 青春ガールズ公演に出るのは今日で最後でした
 
 
 
 
 
 
 
 でもね、別れじゃないしただ一緒に出てた
 青春ガールズ公演が最後の日なだけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛華もなるさんもずっと大切な仲間だし
 いつでも二人を受け止める準備は出来てます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 私は二人を抜く気でいますからね!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 約束よで泣いちゃったのは秘密ね。
 
 
 
 
 ドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130531_213638.jpg
 
 
 
 
 はい、めぐみん×まいち=めぐち!……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 はい、にぱにぱしすぎてテンションが少し
 高めのめぐみんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 早く皆さんとお会いしーたいーですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんは会ったらにぱにぱして下さりますか?♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 では今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ