NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130530_224401-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日元気玉を下さった方から
 
 
『天才はーこだから大丈夫だよ!』や
 
 
『この問題解ける?』って問題をだしてきたり、、、
 
 
ありがとうございます!←
 
 
たしかに天才はーこやけど、心配ごとだってあるんです!
 
 
でも、みなさんに大丈夫だよ!って言われてるからみなさんを信じますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0007.gif
 
 
 
ということで今日は、ママと弟とお出かけしました(≧∇≦)
 
 
(全然つながってないけど気にしないでねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0019.gif
 
 
服をたくさん買って夜ご飯も行ったよ(^∇^)
 
 
 
夜ご飯は、フードコートのステーキだったのだぁ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
(弟と食べたい物がちがったからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0231.gif
 
 
でも、そのステーキ屋さんのスタッフさんが1人しかいなくて、手伝おうか迷ったはーこNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0003.gif
 
 
 
それで、
 
 
 
『あの、、、よかったら、、、あの、、、あれ?なんやったっけ?、、、あ!、、、ソースください。。。』
 
 
って言っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
うーん。。。ぜんぜんちがうこと言っちゃった!Σ(・□・ )
 
 
やっぱりもっとトーク力を磨かないとね!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
最近、弟と一緒にお出かけして
 
 
 
ショッピングモールとか行くと
 
 
 
風船の部屋やすべり台があるような所で小さい子が遊べるところがあって、弟がいつも
 
 
『あそこ行きたい!』
 
 
って言うのだ。。。
 
 
で、はーこも遊びたくなるねん!
 
 
弟とじゃなくて個人的に!
 
もう入ったらあかんかなぁ??
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま 
明日は金曜日(≧∇≦)
 
 
 
おやす未来
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI