NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^○^)
 
 
 
 
 
 雨嫌いな方多かった(>_<)!
 
 
 
 好きな所、探したら
 
 きっと嫌って気持ちが少なくなるよ(^○^)ハート
 
 
 
 
 今日は、ゆーりさま、かなこと
 
 MUSIC COASTERの収録でした!!!!
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 6月13日放送です(^○^)
 
 よろぴくみん(^O^)/☆
 
 
 
 
 そのあとは、りかちゃん、みる
 
 そして久しぶりの塩ちゃんとご飯たべたり、、、ハート
 
 
 
 
 相変わらず、可愛かったー(^○^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 女の子らしさ、身ならわなくては!!!!
 
 
 
 
 
 そして、劇場では
 
 ひとみの卒業公演でしたね!
 
 
 
 劇場で会うと
 
 いつもと変わらないひとみだったので
 
 
 
 
 卒業するって実感がありませんでした。
 
 
 
 
 ひとみー、さみしいなぁ(._.)
 
 
 
 
 
 美少女のくせに、面白くて、、、
 
  最高!!!!!
 
 
 
 
 
 本当に大好きでした!
 
 
 
 
 
 ありがとう(^○^)ハート
 
 
 
 
 
 そして、ななちゃん初日おめでとう!!!!
 
 
 
 
 
 見たかったなぁ、、、(>_<)
 
 
 よし、DMMでみーよおっと!
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん、今日一日どうでしたか?
 
 
 
 
 楽しめましたか??
 
 
 
 
 
 明日も、楽しい1日にしましょうね(^O^)/♪
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei