はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130530_224918.jpg
 
 
 
昨日もブログを読んでくださり
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0002.gif
 
 
 
早速ですが隠し撮りの犯人…
 
発表したいと思います。
 
 
 
興味ない?
 
そこまで興味ない!?
 
 
興味もって!!
 
ほら頑張って!!
 
 
 
おっといけない
 
落ち着けこのお馬鹿さんドキドキ(((ry
 
 
 
って違う違う
 
犯人を発表したいのに、
 
気を抜くとこれだ全く……
 
誰に似たんだから!!←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河野早紀ちゃんです!!
 
 
突然過ぎて書いてる本人も驚きだなこりゃΣ(゜Д゜)
 
 
 
“ありりん”こと
 
三浦亜莉沙ちゃんと写真を撮っている時に
 
何やら上から
 
 
あっはあぁぁ!!
 
って叫んでいたから何事かと思っていましたが…
 
 
しかし何故叫んだ時点で気づかなかったのか
 
 
 
あんなに特徴的な声なのに!!
 
 
 
私と同い年なのに全く
 
おばさん扱いされないって凄いですよね!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0299.gif
 
 
 
 
 
ん?
 
それが当たり前なのか?
 
 
NMB48が異常なのか!?
 
 
 
どうなんですか!!金子さん!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130530_232059.jpg
 
 
 
 
 
ん?
 
 
あれれ?
 
 
 
よく見たら金子さんじゃない…←白々しい
 
 
 
とても輝いすみません!!(((
 
 
 
すみません!!
 
ちょっとした出来心です!!
 
 
 
確かに金子さんに比べたら
 
輝きが少なすみません!!(((
 
 
 
 
いえ今回は調子に乗りました(。-∀-)
 
 
 
みなさんどうかこの事は
 
内密にお願いしますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0286.gif
 
 
 
お願いしますね!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー