NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0485.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




砂漠の砂が全部きなこだったらなぁ…。




そうおもったことはありませんか?





ちなみにゆっぴは4日ほど前におもっていました。




もし砂漠の砂が全部きなこだったら
暑すぎて倒れてしまったときに
ほわんと甘い香りがして



「餅をたべるまではあの世にはいけぬ!!」





なんて感動的なストーリーが待ちわびていそうですが、





砂漠の砂分のきなこがあったとしたら
おもちはどれくらいいるんだろう。





もう人類はおもちを砂糖じょうゆで食べたりなんてしなくなるでしょうね。





おそろおしや。




とまとすごいだろ~




とゆうブログを昨日寝る寸前にかいて寝ぼけすぎて送れていませんでした笑




ゆっぴなにいってんだ笑




でも一生懸命かいてたのでとりあえずupしておきますね笑



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS ウォーキングいってきます♪


ゆっぴ