はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
そういえばッ☆
 
 
 
 
こないだこのみんと2人で「藁の盾」っていう映画をみてきましたーキラキラ
 
 
 
 
なんでこのメンツやと思うー??
 
 
 
 
 
時間があった時に、他のメンバーが外にお出かけをしてる中、
 
 
 
 
 
「出歩くんしんどいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ってなったのがこの2人やってん!!
このみんと2人ってのは初めてやなグッド!
 
 
 
 
 
そうそう!
この映画はおこちゃまのあかにはちょっと怖くて…
 
 
 
 
「怖っ!」
「あかん!」
「痛っ!」
 
 
 
 
 
を終始言ってました…
 
 
 
 
 
ラストはホンマに衝撃的で…
私たち2人は自然と…
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
手を繋いでました!笑
 
 
 
 
 
映画を映画館で見たのはホンマに久しぶりやってん!
DVDプレイヤーでは現せれない迫力キラキラ
 
 
 
 
 
今回、ただ映画の世界観を見ただけでなく、演技にも注目しながら見てました。
 
 
 
 
世界一のコメディー女優を目指すからにはただ見てるだけやったらもったいないもんな!
 
 
 
 
趣味の時間でも、自分のスキルアップに繋がれば一石二鳥グッド!
 
 
 
 
 
今度は1人で見に行こうかな??
 
 
 
 
 
大丈夫!
「独り」じゃなくて、
「1人」の方ですよグッド!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
今夜は…
 
 
 
 
 
「げいにん!!2」の放送日です!
 
 
 
 
 
今回は初コスプレ!
 
 
 
 
 
あかとひとみんさんのげいにん魂が見ていただけると思いますグッド!
 
 
 
 
感想などは放送されてから書きますねグッド!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
しーゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif