NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
  昨日はblog更新できなくてごめんね( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日は、スポーツ報知さんの
 
  ケイラとあいかちゃんの連載に私も行かせて頂きました(^O^)/
 
 
 
 
  二人にあることをしてもらったんです!!
 
 
 
 
 
 
  発売日はまたお知らせしますね^ - ^ハート
 
 
 
 
 
 
  あっ、昨日は
 
  妹の12歳?の誕生日だったよ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
  ちっひーじゃないよ!
 
  本物の方の妹だよ!笑
 
 
 
 
 
  12歳に見えないくらい、小さいんです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
  来年はもう中学生かぁ、、、
 
 
 
 
 
  大っきくなったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
  この間、
 
 
 
 
  けいちゃん
  誕生日プレゼント、◯◯◯が欲しいです。
 
 
 
 
 
  ってメール来てたなぁ、、、笑
 
 
 
 
 
 
  今度滋賀帰ったとき見にいかないと(^○^)!
 
 
 
 
 
 
 
  最近雨多いねぇ、梅雨の季節だね、、、
 
 
 
  皆さん、雨は好きですか?
 
 
 
 
 
  私は雨嫌いじゃないよ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
  雨が降ってるときの窓とか
 
  車のワイパー?とか、、、
 
 
 
  あとは雨のにおいも好きやし
 
  音も好きかなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
  見るの好き(^○^)
 
 
 
 
 
 
  そういうの探してたら
 
  雨が嫌じゃなくなるかもね(^O^)/ハート
 
 
 
 
 
 
  そういえば、今日げいにん!2
  クランクアップしたみたい(^○^)!
 
 
  1回しか収録いけなかったなぁ(´・_・`)
 
 
 
 
  関東で見てもらえるチャンスだから残念( ;  ; )
 
 
 
 
 
  げいにん!3もあるといいなーハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
  プレイボーイさんオフショット。
 
  胡座かいて、リラックスしてる感じ(^○^)
 
 
 
 
 
 
  p.s.
 
  あやてぃん、のあちゃん
 
  誕生日おめでとう(^○^)
 
 
 
  4期生ともいっぱい喋りたいな~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei