こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
紅組『野蛮なソフトクリーム』の
 
MV感想、沢山ありがとうo(*⌒O⌒)b
 
 
皆さんのお気に入りの1曲になったらいいなぁ(〃ω〃)//
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369832542146.jpg
 
今日の朝大阪に帰って来たよぉ(^з^)
 
 
ただいまでござるっ(^^)
 
 
 
 
それからなつみんとハイテンショ~ン♪なあの子と
 
 
 
プチ旅行にいってきましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
ほんとは雨の予定だったのに
 
てるてる坊主を作ったおかげで雨降らんかったよ(^q^)
 
 
降水確率、80%だったのに(|| ゜Д゜)←
 
 
 
 
 
のんび~り、癒されたあとは
 
ガッツリご飯食べたんぢゃあ!!!!
 
 
 
 
 
プライベート旅行すごく楽しかった!イエ~イ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
なつみんとパシャリ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369832605733.jpg
 
 
 
 
 
そして明日はひとみさんの卒業公演です(´・ω・`)
 
 
 
team Mで最高の公演を!
 
 
 
ひとみさんが笑顔いっぱいになる公演をみんなで作りたいと思ってます。
 
 
 
 
では、皆さん!
 
明日も頑張ろうねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
MVのオフショットもう一枚ヽ(・∀・)ノ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369835426720.jpg
この衣装可愛くて好き(〃▽〃)