NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は公演でした\(^.o ^)/
 
 
さきぴが100回目の公演でした!
 
おめでとうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そして、
 
うーかが初めて
「涙の湘南」を歌いました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
似合う似合うNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ユニットシャッフルも
面白いですよね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
今日の公演で
 
難波鉄砲隊其之参の
 
「ひな壇では僕の魅力は生きないんだ」
 
なかなかタイトル覚えずらいですよね笑笑
 
 
の、MVが公開されましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
見ていただいた方は
分かると思うんですが
 
難波鉄砲隊其之弐の時と
現状維持で
 
難波鉄砲隊其之参では
ポジションの位置が
変わりませんでした。
 
 
 
難波鉄砲隊其之参に
選んでいただいた事は
めっちゃ嬉しいですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっちはポジションが
そのままっていうところが
 
一番悔しかったです。
 
 
 
でも、こんなところで
 
 
くよくよしてても
何も始まらないので、
 
諦めずに前を向いてがんぱります!
 
 
 
難波鉄砲隊がまたあれば
 
センターに立ちたい!!!
 
 
 
 
 
って、りなっちは思っていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
皆様!これからも
応援よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
ちなみに、見どころは
80年代をイメージしたMV♪
 
 
あまり見慣れない髪型
 
皆様!たくさん聞いてくださいねドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif