こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ(^q^)
 
 
 
 
 
今日は1日中、百花と
 
テレビ東京『ブラックミリオン』の収録でした(^q^)
 
 
 
 
優しいブラマヨさんとゲストの皆さんに囲まれて
 
そりゃもう楽しい撮影現場でした(o^-^o)
 
 
 
 
放送日は6月8日と6月15日!
 
 
2週連続出演だよぉヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
是非観てくださいね!(´・ω・`)☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369747548457.jpg
 
小杉さん、吉田さん、百花とパシャリ(・∀・)♪
 
 
 
そして紅組の『野蛮なソフトクリーム』の
 
MVが解禁されましたぁぁあ(^q^)
 
 
 
 
 
本物のソフトクリーム屋さんが来とったんよ///
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368545572231.jpg
 
 
トラックに乗ってるのは店員さん(笑)
 
 
 
 
 
衣装もカラフルで可愛いでしょ(^з^)/チュッ
 
 
ダンス部をイメージしたMVぢゃけん、
 
みんなで体育館で練習してるシーンがあったり
 
テニスコートで踊ってるシーンがあって見所満載☆
 
 
 
 
 
まだチェックしてない方は
 
是非見てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368546478637.jpg
 
みるきーとパシャリ!
 
 
 
では、皆さん、明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
P.S
 
 
皆さん正解(^O^)
 
昨日の写真、向かって右端でした(^^)
 
 
 
今日は百花と同じ部屋(o^-^o)
 
 
はじめてかも~ヽ(・∀・)ノ