$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ





昨日はブログ書けなくて

すみませんでした( i _ i )ハートブレイク




ちなみに、昨日は

スカパーさんのニコファーレでの

公開収録に出させて頂きましたよドキドキドキドキ



トークでは、トータライザーで

ギリギリなトークをさせて頂いたり

MCでは、陣内さん と りかさん も

来て下さってめっちゃくちゃ

面白かったですドキドキドキドキ


Mさんは、個性が豊か

すぎますよね)^o^((笑)


ずーっと笑ってました音符(笑)




それと、放送日は6月5日の21時から

なので是非見てくださいっ!






それと、もうひとつ!

今日私も出させて頂いている、

難波鉄砲隊其之参 のミュージックビデオ

が公開されましたので、

それもぜひ見てくださいドキドキドキドキドキドキ



テーマは、80年代アイドルですよ!ふふふ


歌もすごく、可愛い感じの歌

なのですよ!(笑)




せっかく選んで頂いたので、

たくさんの方に見て頂きたいです!






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!




今日の写真は、難波鉄砲隊其之参の

ミュージックビデオの衣装ですドキドキ