NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369666858939.jpg
 
   皆様お元気ですか?
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
レッスンしました! れっすん三昧… (;´Д`)
 
いつも以上に汗かいたかも… 
 
難しいっていうか、ダンスを覚えるのに苦戦してるんですけど
 
踊っててめっちゃ楽しいんです!
 
気付いたら、ついつい口ずさんでたりする♪
 
 
 
だんだん武道館の日が近づいてきました il||li (OдO`) il||li
 
少しずつ緊張感が増してきてて、いろんなことを考えてしまいます
 
なんか余計なことまで
 
今日はるりなの心のこと、考える時間があって
 
ちょっと自分に向き合って考えることができたんです (´▽`)
 
さあ!ガンバろNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
 
握手会でも、けっこうたくさんの方が武道館当たったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1184.gif
 
言ってくださるので、たくさんの方が来てくださるんだー!
 
と思うと、とてもワクワクしてしまいます +゜(*ノ∀`)
 
 
 
しかも武道館がおわってから、すぐ総選挙!
 
心臓保つかなー? (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
 
皆様のありったけの元気玉を今から募集しときますね♪
 
総選挙は去年より少しでも多くのメンバーが
 
ランクインしてますように!
 
総選挙で圏外だったメンバーにコッソリ順位教えたり
 
してもらえたりできないかなー? (´▽`)
 
めーっちゃ気になるんですよね…∪・ω・∪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日もレッスンするりりん
 
 
どーやったら目立てるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
キラキラリーンオーラ(・ω・) (ΘェΘ)デテルリリン?
 


$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba