平素より、AKB48グループを応援して下さり、誠に有難う御座います。

5月26日(日)に公式サイトでご案内しました通り、AKB48 32ndシングル 選抜総選挙の投票サイト「NMB48 MOBILE」におきまして、ソフトバンクのAndroid、iOS含むすべてのスマートフォン端末からの投票に関する仕様上の問題がございました。
そちらに伴い、ソフトバンクのスマートフォン端末のみ、システムチェックによる投票受付を一時停止しておりましたが、5月27日(月曜日)15時からソフトバンクのスマートフォンからの投票受付を再開いたしました。

皆様には御迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、返金方法、返金日時等の詳細につきましては後日公式サイトにて
ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。