NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さんいつも温かいコメント

ありがとうございます)^o^(ドキドキドキドキ



昨日は、更新出来なくて

すみませんでした( i _ i )




ちなみに、今日は握手会でしたよ(^ー^)ノ

やっぱり、皆さんとお話するのは

楽しいですね♪




来て下さった皆さんは、

楽しんで下さいましたかね?ドキドキふふふ






それと、昨日の握手会の服に

つけていた、お花のチョーカーが

あるんですがそれは、

やまりな が手作りで作ってくれ

たんですよ~ドキドキドキドキドキドキ





やまりな 凄すぎます。


たまに、ちっさすぎて見えない時

あるけど、りなちゃん大好きドキドキ(笑)



チョーカーめっちゃ、可愛いし

うれし過ぎましたドキドキ

りなちゃん、ありがとう\(^o^)/



一生の宝物にします。(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!





今日の写真は、

やまりな からもらった、

チョーカーですドキドキドキドキ

可愛いでしょ?(笑)




二枚目は、今日の握手会の服です!

どうですか♪( ´θ`)ノ??ふふふ