み~んなの心の~
中野中のまで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
 
 
 
今日も握手会でしたっ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369577689376.jpg
今日の私服なりー♪
 
 
2日間で、沢山の方とお会いできて本当に嬉しいです(o^^o)
 
 
初めましての方も来て下さって、
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
来て下さった方、ありがございましたっ♪!
 
 
また、お会いしましょうね♪♪
 
 
 
 
来週まで待ちきれへん~っ(*´∀`)
 
 
 
 
さぁ!明日はチームBⅡさんがやられている 「会いたかった公演」に出演させて頂きます!
 
 
思いっきり、全力で楽しむぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日はここまで!
 
 
お風呂入ってきます♪
 
                明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
P.S. 書きたい事、沢山あるんですが、時間がないのでここまでにしたいと思います(>_<) ごめんなさい(T^T)
 
 
皆さん、2日間、本当にありがとうございました!!♪