はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き、「So long」の個別握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
きてくださった皆様、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
関東ということで「げいにん!!2」のお話をたくさんしたかな??
 
 
 
 
 
たくさんの方が見てくださっていて、ホンマに嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
今日の私服↓
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
 
あかには珍しく、ワンピースですね!!
 
 
 
 
 
見た目は大人、中身はがきんちょ!!
 
 
 
 
 
 
しゃべらせるとおこちゃまになるタイプですグッド!
 
 
 
 
あかも高校生になりましたので、大人にはなりつつありますグッド!
 
 
 
 
 
はやく大人になるぞっ!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
「げいにん!」の映画が公開されることになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
私もこの映画にホンマにちょいとやけど、出演してます!!
 
 
 
 
 
8月1日公開なので、夏休みの合間にぜひ、見にきてください!!
 
 
 
 
 
あっ!そういえば、この映画はすでに沖縄で公開されていますが、
 
 
 
 
 
もう見たよって方ー?
 
左耳たぶだよって方ー?笑
 
 
 
 
 
感想とか聞きたいなー!!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
しーゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif