みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130526_224332.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、今日は握手会2日目!!
 
 
 
 
 
 
 
 まずは早速エアにぱにぱ握手会ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130526_222947.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかもね今日の髪型、握手会では初の
 ストレートヘアーなんです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 どうですか?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 あー、今日も楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 時間って過ぎるの早いですね(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 もっともっと沢山の方と沢山お話し
 したいです´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、29日は青春ガールズ公演ですね!
 
 
 
 
 のあ&私の相棒あやてぃんの生誕祭です!
 あやてぃん泣かさないとなー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も森田と私は平和です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ