こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
2日間っ
 
 
 
握手会ありがとうございましたっっ
 
 
 
今日は、
声出なくてごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんかねっ
 
この2日間むちゃくちゃ楽しかったし、嬉しいこといっぱいでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
まず、
たくさんの方が柊のレーンに来てくださった!!
 
 
 
 
 
ほんまに嬉しかった!\(//∇//)\
 
 
 
柊ねっ、
釣り?とかあんまし分からへんから、なんもできないんですけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
柊のレーンに来てくださったからには、一緒に会話して楽しみたいしっ
 
 
柊のレーン楽しかった!
元気もらった!
 
 
 
って思っていただけるような握手会にしたいっ
 
 
 
 
柊の笑顔で皆さんが笑顔になってくれたら、ほんまに幸せNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
それで、
柊はさらに笑顔になれるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
そんでっ
 
 
総選挙の話たくさんありがとう。
 
 
 
皆さん優しすぎでしょっ
 
 
びっくりしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
柊の目標は、
64位以内にランクインすること!
 
 
 
ほんで、
もっともっと欲を言うと
アンダーガールズに入ってアンダーガールズのセンターをすること!
 
 
 
目標は高くねっ
 
 
 
皆さんが柊のために頑張ってくださってんのに、柊が自信ないとか言ってる場合じゃないですよねっ
 
 
 
 
上を目指すことは誰にもできるんやからっ
 
 
 
それやったら
上を目指して自分で景色を変えたい!
 
 
 
 
この2日間で
皆さんがたくさん教えてくださいましたっ
 
 
 
ほんまにありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
もしかしたら、
速報は23位でも…
 
 
 
本番は
圏外になっちゃうかもしれないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
何があるか分からないからこそっ
 
 
 
 
今は
皆さんを信じます!
 
 
 
 
皆さんと一緒に頑張れるの…
 
 
 
なんか…
 
 
感動するし、いいですね(つД`)ノ
 
 
 
 
頑張る!!
 
 
 
 
握手会ありがとうございましたっ
 
 
 
 
楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
来週も楽しみだなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
ふっふっふっふっふっふっ笑
 
 
 
 
あっ
今日の服は大人っぽいでしょ?
 
 
 
いえーいっ
 
 
 
柊もくそがきとか言われてるけど、実は大人やねん笑
 
 
 
来週は何を着ようかなぁ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
家に帰ったら、
録画してるONE PIECEみやなっ
 
 
 
新しい主題歌になってテンションあがるっ
 
 
 
 
hands up!むちゃくちゃいい曲やぁ
 
 
 
 
神曲神曲NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
尾田さーんっ
 
 
 
新刊待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
皆さんっ
 
 
ONE PIECE好き?
 
 
 
ハマってない方っ
 
 
 
見てみてっ
 
 
最高だからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ