NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0445.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は握手会でした!




制服だよ~♪




マネージャーさんに「ゆっぴそれコスプレだよ(´・ω・`)?」




といわれましたが気にしない気にしない




追い討ちのように「世間はコスプレってよぶよ(´・ω・`)?」





といわれましたが気にしない気にしない




気にしない(´;ω;`)





ちなみに母には「もうあの頃には戻られへんねんな。」




とか言われましたが気にしない(´;ω;`)




だけどやっぱ制服っていいですね♪




落ち着く♪




来てくださったみなさんも「制服いいねー♪」なんて言ってくださって
嬉しかったですよ~(*´∇`*)




ありがとうございました(>_<)





たのしかったです♪




明日も握手会たのしみだ♪



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psお風呂はいらなきゃっ

ゆっぴ