わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
たくさん、おめでとう!って
言ってもらっちゃったww
 
 
もっと頑張るねーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は握手会でしたーっ(p`・ω・´q)
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
遠方から来て下さった方々も!
うれしかったー\(^o^)/
 
 
今日来れなかった方は
明日会えるかな( ^ω^ )?
 
 
 
あーやっぱ握手会楽しいっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
めっちゃ元気もらったー\(^o^)/
ありがとうございますー!
 
もらってばっかりでーw
 
 
皆さんにはみえてないかも
知れないけど…
 
掃除機並みに吸い取ってますよーw
(元気をw)
 
 
 
 
あ、ちなみに私服は…
 
羊です。
 
 
そうです、また羊です。
 
 
(笑)
また着てるー。って言われるたびに
 
 
違うんです、
東京で着るのは初めてなんです~。
 
って言い訳…
してる訳じゃないんやけど….
 
 
言い訳していいわけ?
 
 
あ、すべった。
 
すべりー日下。
 
 
誰がすべりー日下や。
いじりーあんなみたいにゆーなぁw
 
 
 
 
 
あ、昨日ちゅばのブログに…
 
実は私はこのみんと
ラーメンづくしのコンビを
組んでたんですけど?
 
私の事は忘れたのかな?
このみん??
 
って書いてたけど…
 
 
忘れてないよっっo(`ω´ )oNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ただね、コンビってゆーより
姉妹だよね( ^ω^ )笑
 
 
 
誰が同い年やΣ\( ̄ー ̄;)w
 
 
 
ラーメンづくし姉妹。
 
 
なんか、なぁ。笑
 
 
ってことでラーメンづくしコンビで☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
よろすくーっ♪
 
 
 
 
さ、明日も握手会( ^ω^ )
 
明日はちゃんと私服やから
ご安心を。w
 
 
ひつじの仕事は、
これにて終了。笑
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif