こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
久々のビッグサイトでの握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
柊のレーンに来てくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
なんかねっ
むちゃくちゃたくさんの方がきてくださってほんまにほんまに嬉しかった!!
 
 
 
あたたかい言葉をたくさんかけていただいて…
 
 
 
感謝しかない\(//∇//)\
 
 
 
柊のレーンにきてくださったかたには、楽しかった!また来たい!って思っていただけるように一緒に楽しみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
楽しんだもんがちですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日楽しかったなっ
 
 
 
 
きてくださった皆さんっ
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
あっっ
 
 
 
今日は、可愛い系のお洋服にしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
アイドルみたい??(笑)
 
 
 
 
LIZLISAのワンピースにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
LIZLISAの厚底ですドキドキ
 
 
 
厚底むちゃくちゃこけた(笑)
 
 
 
 
えーんっ
 
 
 
やっぱりLIZLISAは可愛いなぁーーっ
 
 
今日の私服どうですか???
 
 
 
明日は
大人かっこいい系ですっ
 
 
 
待ってます^o^
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
今日は、
りっぴーと相部屋NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
今の
部屋の状況言いますねっ
 
 
 
りっぴー・ブログ書きながら寝てる(笑)
 
うーか・漫画読んだり携帯触ったり\(//∇//)\
 
ほのり・横になってテレビに夢中(((o(*゜▽゜*)o)))たまに携帯(笑)
 
さきぴ・床に膝立ちしてる(笑)
 
柊・ベッドの上でブログNOWNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
むほうちたい(笑)
 
 
 
 
てか、
いつのまにかうーかとほのりとさきぴがいる(笑)
 
 
 
BⅡメンバー落ち着くなぁ(笑)(笑)
 
 
 
もう、素!(笑)
 
 
 
ねーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ