みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130525_221556.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますね♪
 
 
 
 皆さんとにぱにぱしたーいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は初の個別握手会!とゆうても軽くレーン
 みたいな感じで(笑)けど、初の個別でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 私に会いに来て下さった方、本当に本当に
 ありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 少しのお時間でもお会いできお話しできて
 本当に本当に私は楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 遠くから来て下さった方や時間がないなか
 会いに来て下さった方!!´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私の初の個別握手会に来て下さった皆さんは
 私の中での凄く思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 1つ1つの出会いに感謝ですねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130525_221526.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 また、明日も個別握手会!楽しみです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それではまた明日ドキドキエア握手は明日ね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ