こんばんみーれ
 
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
楽しかったです~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(∩´∀`)∩
 
 
 
 
今日の私服は、サロペットだよ♪
 
はじめて着たねん(ノω`*)ノ
 
 
どうかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
見た瞬間、一目惚れして買っちゃった♪
 
 
髪型はお団子にしてみたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
最近ちょっと髪伸びてきて、いろんな髪型出来るから嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
明日も握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
楽しみ~((o(> <)o))
 
 
私服楽しみにしててねっ♪♪
 
 
 
 
まだ、お会いしたことない皆さん!
 
 
是非~(^o^)/
 
みーれをみーれしてみてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
じゃーね!
 
 
ばいば~い(●・ω・)/