NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130525_130937.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は握手会\(^o^)/

今日はたくさんの方が

会いに来てくださり

ほんまに嬉し楽しかったです。

ありがとうございます(^^)



総選挙のお話も

「信じてね」って

みなさん言ってくださって(;_;)/~~~

ありがとうございます。

いつでも私は

みなさんを信じています(^^)


明日も握手会!

いっぱい楽しいお話してください♪




あ、そうや。

今日の握手会で

少し傷つくことを言われました。

ほんまに、何気なさそうに

言ってきはったんですけど、

私は、傷つきました(^^)

握手会は笑顔で楽しくしたいので

お互い言葉には

気をつけましょう(^^)約束!




さて、今日の私服は

らく~な格好\(^o^)/